<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

クリスマスサンクスパーティー(5)

これでパーティーのネタは最後(笑)

美味しいものをご紹介したくて、、、。

今回のチーズは、純子さんのクリスマスレッスンで教えて頂いたもの。
「フェルミエ」にて購入。
前もって愛宕山の本店に相談に伺いました。
ジロールという道具でカットしていただくチーズがあったので、
当日の方が削りたてで美味しい!とのアドバイスを受けて、
事務所スタッフのYさんに1時間前に取りに行ってもらいました。

この日、Yさんにはバイトとして、色々とお手伝いしてもらいました。
Yさん、ありがとうね!

バケットは、私の大好きな「ポワンタージュ」
休日は激込みなので、前もって予約をしておきました。
ミルクフランスが大人気!

全粒粉やドライフルーツ入りのパンは「ドミニク・サブロン」

麻布十番はパン屋さんが充実していて、幸せです。

生ハム4種は、銀座松屋にある「シャルキュトリー コダマ」にて。

ワインやシャンパーニュは、たくさんプレゼントしていただきました。
美味しいお酒がいっぱい。ありがとうございました!
私は、オーガニックのものを「ナチュラレッサ麻布」で揃えました。
お店に伺ったときにいらっしゃった代表取締役の田村氏にアドバイス頂きました。
その他、妹セレクトも。

そんなこんなで、美味しいものを集めてみました。

また、パーティーしたいな!

e0179493_20451422.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2011-12-23 06:22 | Home party
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite