人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Bons Moments!

今年最後の千尋先生のレッスンは、

CHARLOTTE CHOCOLAT - EARL GRAY

言うまでもありませんが(笑)
素敵&美味しい!素晴らしいレッスンでした。

しかも、今回はひとりひとりにホールケーキのお持ち帰り。
自宅に帰ってすぐに冷凍して、イブにあわせて解凍しました。
私がつくったと言うのは、ちょっと言い過ぎだけれど、
できあがった夢のようなケーキ。

チョコレートの美味しさを教えて頂いたのは千尋先生。
無類のチョコレート好きとあって、こだわりもひとしお。

未だ主人や息子には還元されておりませんが(ごめんね)
この1年で私のスイーツにかかわる味覚は格段にレベルアップしました。
贅沢を知ってしまったわー(笑)

もう、あとには戻れませんね。

来年も楽しみです。

千尋先生ありがとうございました!

千尋先生のブログはこちら → 

Bons Moments!_e0179493_1785298.jpg




Bons Moments!_e0179493_1791278.jpg
by at-sou2 | 2011-12-29 06:18
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite