人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリング講座、はじまりました。

実は、今月から窪田千紘さんのスタイリング講座でお勉強中。

窪田先生をはじめとする先生方、一緒の生徒さんたちも、
オーラのキラキラした素敵な女性ばかりで、本当に幸せ。

普段、男性の方々とのお仕事が多い私としては、
何よりも癒しの時間になっています。

もちろん講座は、驚くほど充実した内容で、
惜しげも無くお話して下さいます。

今回、この講座を受講しようと思ったのは、私自身、時間がない
のを言い訳にして、素敵なものをインプットしようという努力が
少なくなってきたのではないか、、、という思いから。
ここで初心にかえって、美しいものを見る目を養いたいなと思ったのです。

一緒に仕事をしている主人の理解もあって、講座に参加することができました。
はじまったばかりですが、とても勉強になっています。
少しでも上達して、今後の仕事をレベルアップさせたいなと思います。

ちなみにこの写真は、先生がスタイリングを直して下さったものを撮っています。
スタイリング講座、はじまりました。_e0179493_2182068.jpg

by at-sou2 | 2009-10-21 21:11 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite