人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

スタイリング講座・・・10月の課題!

課題ときくと、学生時代を思い出します。
なんだか、少し若返った気分です。
窪田千紘さんのスタイリング講座4回目を終えてきました。
まだまだ、知らないことが沢山あって、
教えて頂くたびにありがたーい気持ちになります。

今日は、10月の課題のうちひとつを選んで、発表。
「赤」をテーマにスタイリングしてみました。
他の生徒さん達の素敵な作品にため息をつきつつ、私もそんな風に
素敵なスタイリングをしたいな、、、と思います。
本当にみなさま、素敵なんです!

いくつになっても、学ぶことって、楽しいですね。

スタイリング講座・・・10月の課題!_e0179493_20402710.jpg

by at-sou2 | 2009-11-20 20:53 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite