人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

お陰様で、、、。

お陰様で元気になりました。
みなさま、お心遣い頂きまして、本当にありがとうございました。

かなり、ご無沙汰してしまいました。

息子が新型インフルエンザにかかり、発熱から24時間後検査では陰性でしたが、
更に2日後の再検査で新型だと判明。タミフルを処方できず、自然治癒となりました。
ワクチン接種していてもかかるんですね。
これでも軽かったのかもしれません。
今は、ようやく元気になって、ほっとしております。

同時に私自身も年末からひいていた風邪がぶりかえし、気管支炎になってしまいました。
今は、気管支炎はほぼ治っているのですが、咳のしすぎ!?で、肋骨にひびが、、、。
怒濤の年明けとなりましたが、今年の厄落としができたと思うことにしました。

友人知人の皆様、仕事関係の皆様には、本当にご迷惑およびご心配をおかけ致しました。

来週から通常通りに活動したいと思います。
ひきつづき、よろしくお願い致します。
by at-sou2 | 2010-01-16 18:55 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite