人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

窪田千紘さんの!

このたび、スタイリング講座を主宰されている窪田千紘さんの本が発売されました!


窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント(洋泉社MOOK)

窪田千紘さんの!_e0179493_4482347.jpg













この本は、インテリアやスタイリングの素敵な写真が満載です。
窪田さんのご自宅も載っていて、とてもさわやかで素敵なインテリア、、、必見です。
エレガントなものや可愛いもののアイディアがいっぱいなので、是非ご覧になってみて下さい!

仕事ではどちらかというと、シンプルでモダンなインテリアや住宅を設計することが多いので、
ものを収納して見せないご提案が中心になります。
こんな風に素敵にスタイリングできるなら、すべて収納しなくてもいいな〜と思います。
やはりセンスが必要ですね。

窪田千紘さんのブログです。

「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」
「インテリアと暮らしのヒント」

3月からスタイリング講座アドバンスクラスが始まります。
今までよりも少し?厳しくなるみたい、、、頑張ります!
by at-sou2 | 2010-02-25 04:59
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite