<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ありがとう!!

多忙なお友達3人がお誕生日会を開いてくれました。
誕生日は1月だったのですが、覚えていてくれた上に盛大にお祝いしてくれて、、、感動です。
超!がつくほど、お忙しい女性たちなので、集まるだけでも大変なのに。

高輪にあるDAVISを予約していただきお食事。
はじめて行きましたが、とっても美味しい!お食事の写真は後日に。
ここは教えたくないなー、通いたいなーと思っています(笑)

その後、近くにあるKちゃん邸でティータイム。
なんと!何年ぶりかのバースデーケーキ!!!
しかも、ラ・プレシューズのホールケーキ! 1/4づつ食べました!?
有り難いことに、太いロウソク3本と細いロウソク9本までご用意いただきました(笑)
ロウソクを吹き消すのも、、、あまりに久しぶりなので、少々照れくさいですね。
素敵なプレゼントも頂戴して、感無量。

Kちゃん!Yさん!Mさん!本当に本当にありがとう!!!
いつものことですが、お腹がよじれるくらい笑わせてくれて、感謝です!

e0179493_1831267.jpg
[PR]
by at-sou2 | 2010-02-28 18:32 | 美味しいもの
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite