人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

「とれる、、、No.1」!

すごいネーミングですよね「とれるNo.1」
洗剤!?ですが、化学物質が全く入っていないんです。
バイオ洗剤といって、微生物により汚れを分解して、取り除くもの。
排水口から流れていく間も排水溝なども浄化してゆくそうです。

どこでもシュッシュッと吹き付けて、30秒ほど待って、拭き取るとツルンっととれちゃう優れもの!

お試しセットは、スプレーとパウダーです。

今までガスコンロの壁面の油に少々手こずっていたので、「とれるNo.1」で試してみました。
スプレーは壁だと液体が垂れて、そこだけ筋状にきれいになりました。
それでは少々物足りなかったので、パウダーを濡れたスポンジにつけて泡立てて(泡立たないけれど)
壁をサッサッと拭いたところ、ツルンときれいに!!

カウンターや床は、スプレーでシュッシュッとし続け、ツルツルに。ちなみに2度拭きしてます。

これは感動ものです!ほぼ何にでも使えるので、だまされたと思って、是非!試して欲しいです。
だまされたと思っても、責任は持ちません(笑)

詳しくはこちら

ちなみに、この洗剤を知ったのは、yamanecoさんのこちらのブログ。
yamanecoさんは、この「とれるNo.1」を扱っている「地球洗い隊」の「2009年大そうじ大賞」グランプリ!
を受賞されているんです。すごいでしょー!外壁まで洗っていらっしゃいます。尊敬!

「とれる、、、No.1」!_e0179493_6573621.jpg
by at-sou2 | 2010-03-09 07:00 | Home Cordinate
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite