人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

石塀小路でランチ!

少し前にこちら、「石塀小路」ではじめてランチをしました。
一度来てみようと思っていたのですが、なかなかタイミングが合わず。

お店の入口には、こだわりの食材や調味料が並んでいて、ワクワクしますね。
ランチはボリュームがあって、とても美味しかったです。
お豆腐や湯葉など、小皿ですこしづつでてくるのも嬉しいところ。
サービスもよかったので、これからのランチ候補になりました。

一度、こだわりの卵を買って帰りたいと思っています。

ちなみに「石塀小路」は、京都にある有名な石畳の路地のこと。
高台寺の近くで、料亭や旅館がたちならぶ風情溢れる町並みです。
京都、、、久しぶりに、小路を歩きたい衝動にかられました。

「石塀小路」
 港区麻布十番1-7-9-2F
 TEL:03-6439-9233
 火曜定休日

 ※1Fは最近人気の「麻布かりんと」です。

石塀小路でランチ!_e0179493_4405573.jpg
by at-sou2 | 2010-03-11 04:41 | 麻布十番
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite