人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます。

いよいよ夏休みですね。

熱中症にはお気をつけて! 夏を堪能して下さいね。

今年も特別夏休みはないまま、仕事になる予定。
5年後には、バカンスを1ヶ月以上とるのが夢です(笑)

先日、久しぶりに江の電にのって、七里ケ浜に行ってきました。
3歳の息子にとっては、江の電が目的! 帰りはロマンスカーMSE!

かんかん照りでもなく、ほんの薄曇りだったお陰で、とても過ごしやすい1日でした。
由比ケ浜や江ノ島は混んでいたみたいですが、
七里ケ浜の海岸は、案外すいていて、のんびりできました。
海水浴場ではないので、海の家もないけれど、有料のトイレとシャワーがありました。
サーファーの方が中心の海岸なのかな?
泳いでいる人もいましたけれどね。わたしたちは見ているだけ〜(笑)

ただただ、海を眺めているだけで、じわーっと幸せな気持ちに。
自分がちっぽけだと思えて、なんだかほっとしました。地球を感じることって大切ですね。

もうひとつのブログはこちら。

暑中お見舞い申し上げます。_e0179493_20194661.jpg
by at-sou2 | 2010-08-02 20:22 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite