人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

入園式!

今日は息子の幼稚園で入園式でした。

もうすぐ、4歳! 驚きです! 

ちょっと前に出産したような、ハイハイしていたような、おむつもしてた気が(笑)

人の成長はこんなにも早いものかと、本当に驚かされてばかりです。

明日から、幼稚園生活。本人よりもこちらの方が緊張気味です。

ひとまず、遅刻せずに行けますように(笑)

入園の準備でこんなバックや袋をつくりました。

数十年ぶりにミシンを購入し、ある方に教えて頂き、どうにかこうにか完成。

完全に自己満足(笑)

それでも、こんな経験をさせてもらえるのも今だけ。
何度もないし、永遠でもない、、、。

一生、息子のお母さんであることにかわりはないけれど、
必要とされている時期は限られているので、
その間は思いっきり楽しみたいと思います。

子育てって、親であるわたしたちを成長させてくれるんですね。

入園式!_e0179493_021845.jpg
by at-sou2 | 2011-04-12 00:03 | くらし
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite