人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Flower lesson @ Lalan

先日、Lalan先生のレッスンに行ってきました。

サロンは、銀座TACT、、、爽やかで素敵なサロンです。
どうやら、ここはパワースポットみたい(笑)

前回のレッスンは、わたしが熱をだし、前日キャンセル。
とても残念だったので、今回はとっても楽しみにしていました。

Lalan先生は、思っていた通り、穏やかでほんわりと優しい素敵な女性でした。

サロンの空気がほわっとするのもLalan先生のお人柄。

レッスンでは、こんなに!?というほどの花材!!!
ハーブや実もの、お花、、、たくさんの種類をご用意してくださいました。
どれも自分では決して揃えることができないものばかりで、感動。

超!がつく私のような初心者にでもわかりやすく、
丁寧に教えて下さり、さらに感激。

ハーブやお花の香りに包まれ、癒しのひとときでした。

厳しい暑さの中、持ち帰ってからとった写真なので、ご了承下さい。

次のレッスンが楽しみです。秋かな〜。

Lalan先生のブログはこちら → 

Flower lesson @ Lalan_e0179493_2365592.jpg
by at-sou2 | 2011-07-14 23:07 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite