人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

我が家のランチ会!パート2

今週、いつもお世話になっている素敵な女性たちを
夏のランチパーティーにお招きしました。

メンバーは、

いつもキュートな風水心理カウンセラーの谷口令さん
おちゃめで美人のカラーコンサルタントの鳥沢久美子さん
素敵なセンスと明晰な頭脳!カメラの師匠、柳楽珠奈さん
ハートが熱くてかっこいいサロン経営の倉石夏帆さん

話しだしたら、とまらない! 笑いだらけのランチ会でした!

今回は和食にシャンパーニュ。

メニューは

冷製茶碗蒸し
キノコ和風マリネ
トマトのさっぱり酢の物
根野菜のピクルス
鯛の昆布締め
マグロの柚子こしょう和え
牛の和風たたき
蓮の大葉揚げ
新しょうがの炊き込みごはん


令さん、夏帆さんから美味しい辛口のシャンパーニュと
大好きなフロインドリーブのチーズパイ。
珠奈さんからは、目の覚めるようなすばらしいフラワーアレンジメントを。
久美子さんから、5色のチーズケーキを!

美味しい&美しいお土産をありがとうございました☆

嬉しいことにぜーんぶ食べて頂けて、本当に感動。
お腹いっぱいになりました。

みなさま、楽しい時間をありがとうございます!
また是非、遊びにいらしてくださいね。

我が家のランチ会!パート2_e0179493_22502832.jpg



















※写真は撮り忘れてしまったので、令さんからお借りしました。
by at-sou2 | 2011-08-12 22:51 | Home party
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite