人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

Spesial color レッスン・基礎編

先日、振替して頂いたレッスンに行ってきました。

鳥沢久美子さんのSpesial color レッスン!

「カラー」につづき「テイスト」をより深く理解するというもの。

深かった〜(笑)

普段目にしているモノ、ディスプレイ、雑誌などが、
どのようなテイストなのか、わかってきました、、、ちょっとづつ。

わたしたちの生活の中には、明確な「テイスト」のモノもありますが、
色々な「テイスト」が強弱をつけながら、混在しているモノが多くあります。

知れば知るほど、おもしろい!!

私自身が「○○スタイル」とか、「○○テイスト」と
ひとくくりにできるモノよりも、入り交じっていて、
オリジナリティーを感じるモノが好きだからかもしれません。

今回とラストで「テイスト」のテーマを決めて、ボード製作を行います。

十人十色でしょうね、、、とっても楽しみです。

ただいま、11月コースお申し込み受付中です。
満席になっているクラスもあるので、お早めに。
半年かけてセンスアップしたい方は是非!

お申し込みはブログへ → 

Spesial color レッスン・基礎編_e0179493_2301860.jpg
by at-sou2 | 2011-09-11 06:39 | LESSON
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite