人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ギャラリー「日本のもの、こと」

先日、PHOTO友達のYukikoさんがお仕事しているギャラリーに行ってきました。

「日本のもの、こと」

白金台にある、とても素敵なのギャラリーです。
オーナーのおひとりは、インテリアのプロでいらっしゃる素敵なマダム。
モダンで上品なお茶室でお話を伺うこともできました。
穏やかな時間と洗練された空間に、時がたつのを忘れてしまいます。

こちらでは、厳選された和の器や置物、お着物やインテリアにかかわるものに
触れることができます。とても勉強になりました。

今の暮らしでは、なかなか和室がご自宅にない場合も多いのですが、
そんな暮らしにも合うのインテリアにも出会いました。

日本人として、あらためて日本を意識することができる素敵なギャラリーです。

お茶や書などのお教室もひらかれているので、ご興味のある方は是非!
私もスケジュールを調整中です(笑)

お教室の詳細はこちら → 



「日本のもの、こと」
  東京都港区白金台3-16-8-2F(シェルガーデン2Fです。)
  TEL:03-5475-1755


ギャラリー「日本のもの、こと」_e0179493_2113627.jpg




ギャラリー「日本のもの、こと」_e0179493_21133383.jpg
by at-sou2 | 2011-09-19 06:10
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite