人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

ジンジャー&ナッツ 秋の実りレッスン@Studio Lily

先日、Studio Lily/倉橋由利子さんのレッスンに行ってきました。

ジンジャー&ナッツ 秋の実りレッスン

生姜大好きな私としては、なんとしても行かねば!ということで、
無理矢理スケジュールを調整し、行って参りました。

ジンジャーづくし(もちろんナッツも)!!!
乾燥生姜と生姜の効能の違いなども教えて頂き、大変勉強になりました。
知っているようで知らないことが多いんですよね、、、私(笑)

ジンジャーエールティーは、他では味わえない美味しさ。
美味しかった〜!
倉橋さんこだわりのナッツも山盛り登場!
ナッツジンジャーティー、、、美味しすぎ。
カフェのオーナー様たち、もしくは担当者のみなさま、
秋のメニューにのせてくださーい(笑)

これだけのお茶やナッツを揃える労力を考えると、、、気が遠くなります。
こんなにクリエイティブでオリジナルなレッスンは、ここだけ。
気になるテーマがあったら、是非受講してみてくださいね。

今回のテーブルコーディネートは、温かみのあるカントリー調。

毎回、テーマに沿った素敵な世界が広がっていまーす。

次回10月

芋・栗・かぼちゃ カジュアル和風ハロウィーン

詳しくは、こちら → 

ジンジャー&ナッツ 秋の実りレッスン@Studio Lily_e0179493_0565056.jpg




ジンジャー&ナッツ 秋の実りレッスン@Studio Lily_e0179493_057325.jpg




ジンジャー&ナッツ 秋の実りレッスン@Studio Lily_e0179493_0572363.jpg
by at-sou2 | 2011-09-29 06:39
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite