人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

CUCINA ITALIANA SACCHI その2

前回のつづきです。前回のブログはこちら → 

こちらへ行ってきました。

CUCINA ITALIANA SACCHI

日吉成城でイタリア料理のレッスンを開催されている藤野幸子さん

おいしいお料理の数々を教えて頂きました。

とっても美味しくって、次の日、早速つくってみました。

鶏もも肉のキノコグリル



かりかりじゃがいもとさつまいものローズマリーフライ

主人にも大好評!でした。

他にも前菜、パスタ、デザートと色々教えて頂いたので、

これからつくるのが楽しみです。

パンのお教室、成城でのお教室はいつも満席

日吉のお教室や伊豆下田のお教室は単発レッスンがあるそうです。

体験レッスンもできます。

また、受講したいなーと思います。

くわしくはHPへ → 

CUCINA ITALIANA SACCHI その2_e0179493_0115037.jpg




CUCINA ITALIANA SACCHI その2_e0179493_012765.jpg




CUCINA ITALIANA SACCHI その2_e0179493_0122262.jpg
by at-sou2 | 2011-10-08 06:07
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite