人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

はとバス!

先月、はとバスツアーに行ってきました。

夏ごろ、息子がぽつりと「はとバス、乗りたいねー」と言ったので、
このツアーを思いつきました。

どうせだったら、お友達を誘って貸切にしようと思いたち、
オリジナルツアーをつくっていただきました。

品川駅集合 → 東京タワー → 

→ お台場ホテルグランパシフィックにてランチ →

→ 浅草寺 → 品川駅解散


なにしろ、大人16名、幼児17名、小学生2名総勢35名の大所帯。

貸切だと、バスの中で気兼ねなく大騒ぎできます。

子供達はおおはしゃぎ!

東京にいると、都内の観光をする機会がありません。
東京ツアーもなかなかいいです。おすすめです。

楽しくて賑やかで、素敵な思い出になりました。

はとバスの企画担当してくださったMさん(4歳のお子様のママでした)、
バスガイドさん、運転手さん、
お騒がせしましたが、楽しい1日をありがとうございました!

はとバスの貸切についてはコチラ → 

はとバス!_e0179493_21262886.jpg




はとバス!_e0179493_21264929.jpg
by at-sou2 | 2011-12-13 06:24 | Travel
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite