人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<麻布便り> 女性建築家のくらし

atsousou.exblog.jp ブログトップ

クリスマスサンクスパーティー(1)

週末に我が家でクリスマスサンクスパーティーを開催しました。

私が日頃からお世話になっているお友達や素敵な女性達を
一同に集めた壮大な企画(笑)
10月ごろ、感謝の気持ちを表したいなーと思いつきました。
ワンルームという狭い我が家で、総勢20名の美しい女性のみなさまに
床に座って頂くという斬新なスタイル(笑)楽しんで頂けたかなぁ。

お料理はすべて、妹にお任せ。(母にも手伝ってもらいました!)
母も妹もお料理の先生なので、今回はすっかり甘えてしまいました。
みなさま、美味しい!と喜んで下さって、本当に嬉しかったです。

今回はスペースの関係上20名が限界でしたが、
本当はあと10名以上はお声をかけたかったなーと思いました。
そのためには、すまいをふくらますしかない(笑)

ということで、素敵な女性のみなさまのご紹介/part1です♡(五十音順)

ゆっきぃさん(ブログはこちら→
シュガーアートのプロ、先生もなさっています。
繊細なところとサバサバしたところのバランスが魅力的です!

Minekoさん
中小企業診断士で、ライフオーガナイズ仲間。
今後は、オフィスのオーガナイズが専門に。奥ゆかしくて美しい人です。

Akoさん(ブログはこちら→
自由が丘のご自宅でサロンAko studioを主宰されています。
可愛い上にかなりおもしろい!自分の世界観があって素敵です。

由依さん(ブログはこちら→
ハウスエステ、つまりお掃除のプロ。レクチャーもしてくれます。
来年からはお掃除コーチングを受ける予定!楽しみ!

明子さん(ブログはこちら→
事務所のHPをつくてもらったデザイナーさん。最近は名刺のデザインが人気!
いつも細かいことまで対応してくれる頼りになる女性です。

倉橋さん(ブログはこちら→
プチ先生(講師)のためのレッスン、私も2年ほど前に受講しました。
倉橋さんのお茶のレッスンは、すぐに満席になってしまうので、お早めにね。

Flower noteさん(ブログはこちら→
大人気のフラワーアレンジメント教室の先生。偶然出会って仲良くなったら、
実は中高の1つ先輩だったので、びっくり。いつも優しくて、温かい素敵な女性。

Kaolyn
とっても可愛い!としか言えない(笑)さらに繊細な心遣いが素敵です。
いつも笑顔で、テンポのよいトークに笑いが止まらない。

ラランさん(ブログはこちら→
フラワーアレンジメントの先生。ふんわりと優しくて、癒されます。
フレンチシックで素敵な世界観のあるレッスンは、幸せなひとときです。

junassietteさん(ブログはこちら→
チーズの先生。今回のチーズもクリスマスレッスンで教えていただいたもの。
清楚でかわいいのに、スポーティーという絶妙なバランスが素敵!

クリスマスサンクスパーティー(1)_e0179493_2257142.jpg
by at-sou2 | 2011-12-19 06:24 | Home party
line

はじめまして、naokoです。  夫婦で建築家、こどもひとり。 仕事と子育てと日々のこと。


by at-sou2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite